終わりよければ全てよし

ちょっとだけ文章を書くのが好きなオタクのポエム張です。

ブレシェリ萌え語り

グレイスに育てられた二人。

我が侭、危なっかしいシェリルのボディガードをしながら守るブレラ。

天然、世間知らずのブレラをフォローする銀河の妖精

今、選びに行こう未来

がシェリルさんの歌声でブレラの特攻シーンに重なるのは、ギャラクシーに操られ、グレイスに育てられた若者二人が、自分の未来を選び取るシーンだと思ってます。

恋愛関係を抜きにして、好きとか嫌いとかなしに、当たり前に一緒に居られるのが、グレイスとブレラだけ、みたいな。アルトは恋人だし、ランカちゃんは憧れとかライバルとか親友とかいろいろだし。

この状況や関係が異常だとわかっていての、その中での日常、みたいな。




シェリルにはアルト、ブレラにはランカとお互い一番が居て、支配する保護者(上司)が居ての、

利害の一致から協力し合う同僚みたいな。

二人とも天涯孤独の孤児で、互いが一番身近に居る同年代だから兄妹みたいな関係性とか。

ブレラは無愛想・天然、シェリルはツンデレ・女王様だから、遠慮し合う必要のない性格同士。

ブレラは気が利かないから別に尽くさないし、シェリルも思う存分我が侭言える。

グレイスも保護者でシェリルの母親だけど、やっぱりギャラクシーに操られてはいるから、

お互いの面倒みれて世話焼けるのが、お互いしかいない感じ。しかも二人とも世間知らずで、危なっかしいから二人で支え合っていくしかない。互いに危なっかしいと思ってる。

でも互いに重要人物だし、死ぬことはないってわかってる故のドライさとか。そこも異常。

多分いくら妄想したところで、ブレラは幼少時から暗殺とかいろいろ任務尽かされてたろうし、シェリルはグレイス以外とはコミュニケーションとらせてもらえなさそうだけど、グレイスに育てられた同士、ボディガード萌え。