終わりよければ全てよし

ちょっとだけ文章を書くのが好きなオタクのポエム張です。

2017-05-16から1日間の記事一覧

破壊的創造の翼

結局のところ、そう最後には、人は死ぬことでしか生まれ変われないのだ。誰かから与えられた傷は、その与えた当人にしか癒すことはできない。というのがわたしの持論である。傷つけられ、自ら損ねたプライドは自身の努力で取り戻すことはできる。しかし与え…

天上天下唯我独尊

「こういう話ができる相手がいなくなるのは嫌だ」って言うけどさ、私がこういう話ができないくらい幸せになったら、私の存在価値ってなくなるの? 友達じゃないの?って思っちゃうのはおかしいかな。「ハッピーエンドを信じている」なんて言うけどね、そんな…

笑って。

どんな辛いことも悲しいことも笑い飛ばして欲しい。 悲しくて辛くて、もう呆れも通り越して笑いしか起きないから。もう私がなくしてしまった、取り戻せない悲しい気持ちを思い出させないで欲しい。悲惨すぎて救いもないから笑えてくるの。 平気ってわけじゃ…

隣の隣の隣の部屋の友達

おそらく彼は僕の友達だった。隣の隣の隣の部屋に住む彼のことを知ったのは小学校に上がってからだ。私は公園デビューをしておらず、そもそも友達がひとりもいなかったのでそこに同い年の男の子が住んでいることを知らなかった。彼は私と同学年の同じクラス…